
--年--月--日 --:--


嵐の朝だっ

2010年03月21日 06:54

不正



様々な人がいるんだけど、最近気づいた。
思いのほか無賃乗車してる人って多いのね。
特に新宿駅。


コバンザメ的に他人の後にくっついていく人、財布を押し当ててピンコーンと鳴ってるのに無視して通る人、もう何もせず素通りな人、いやすごい、素通りはスゴい。
まぁしかし『世の不正は許さじ!』というほど意気込んでもいないので、そういう人もいるんですねーって話。


ところで今日は朝から暴風雨です。破天荒なやつだ。
とうとう念願の『空を飛ぶ夢』が叶いそうだ。
この嵐のような風に乗って上空遥か彼方へと舞い上がろう。
傘があった方が高みにいけるだろうか?
ぱらそるぱらそる、唄いながら飛んでいく。

いやしかし、すごい風だ。

ときに、、まじで飛んでいったら助けてくれよ?
無理!とか言わないでせめて傘をさして追いかけてくれな。
二人して飛んでいく。
夢叶う。


『はははっ、ボク飛んでるよ、ねぇ!空を飛んでるんだよ!』

空を飛ぶ、それって大概夢オチか死にオチ。
死にオチはいやだな、『べちゃ』はいやだ。

さらに高くあがろうとも、真っ逆様急降下でも、繋いだ手は離さないぜ。
って夢オチかい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


