
--年--月--日 --:--


ノルウェイの森

2010年03月19日 19:41

読み途中



うん、悪くない。
熱狂的なフリークがいるのも、まぁ分かる気がするぞ。

村上春樹なんて絶対読まんかったのにな。
本の趣味も変わるもんだ、ってこれが春樹初体験だけどさ。
大学の時、春樹を読んでたご学友が、『当たり前の事を当たり前に言ってて当たり前につまらない』と評してから当たり前のように手を出さなくなった。
今、年月を経てノルウェイの森を読むと、その評価もまた正しい。
ちょっとまどろっこしんだ。早く進めろよ、と。
だが森見しかり、その世界観になれれば気にならなくなるのではないか。

と、言い聞かせて読み進めているんだよ。
まぁまぁ、面白い。が、なんだろう?んー、、、青臭い?んー違うかな、、


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


