スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヨガット

2010年03月11日 15:29

セカンドギアでいたい



日々の暮らしの中、心煩う事はなはだ多し。
肉体的・精神的、ともにまいるぜ、この花粉どもよ。
喜びにもわき上がらず、悲しみにも沈まず、中庸、もとい低空飛行。
ムリさすなよ、セカンドで高速はのれないぜ。


崩壊。


鼻をかみすぎて鼻血がでた。
ちょっとだけテンションあがった。


昨晩、事務所の冷蔵庫に一昨日買ったヨーグルトをいれっぱだった事に気づいた。
うひょー、なんとなく勢いだけで発音するとヨガット!!
『ヨガット!ヨガット!』と呟きながら冷蔵庫を確認すると健在。
気分は最高潮、セカンドギアでも。
膝はがくがく、おしっこ漏れそうなほど喜んでみた。

結局食べるの忘れた。今気づいた。
あんなに喜んだのに、ぬか喜びだ。
賞味期限はまだダイジョウブか?
お腹を壊せば休むいい口実だ、ケケケ。



『埼玉県民は自転車が一番偉いと思ってますから』

おいおい、中国じゃあるめぇし、そんなチャリが幅利かせてるわけないだろう?
って一笑に付したが、マヂだった。
車道を走る自転車の縦列連体。
あんな光景東京じゃ見かけない。
スポンサーサイト


コメント

  1. naoto. | URL | -

    お!
    ついに僕のブログをりゅぢ氏プレゼンツ
    『Not Place Utopia』のリンクに貼ってくれたんですね!

    あーざす!

    鼻血を見て興奮するなんて、やっぱワイルドだなー!

    ヨーグルトは腐ってないといいですね(o^-')b

  2. 華火 | URL | -

    ヨーグルト思い出してジャンプまでしてたのに(゜Д゜)

    ちなみに埼玉県民、車道の4割はチャリが使うもんだと思っています。

  3. naoto. | URL | -

    Re: ヨガット

    エッ!!
    車道の4割チャリ!?

    それほぼ半分じゃないかい、DJ華火!
    車道だからと少し遠慮しての4割だね!?

    知らなかったぜ!

  4. りゅぢ | URL | -

    >naoto.

    あがったテンションもローギアですの。
    なんつーか、『あ、死のうかな』的なそっちの盛り上がりね。

    ヨーグルトは美味しくいただきました。
    賞味期限余裕綽々で、ズル休みもできず。

  5. りゅぢ | URL | -

    >華火

    なんだったんだろうな、あれ。あの喜び。
    もう今となっては思い出せないあの喜び。

    車道の4割はどう考えても間違ってるので、今度その間違いを正す為、埼玉県民代表としてお前に延々説教してやるから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


