スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日も便器は白かった

2010年03月05日 16:00

なんにせよ屈辱であった。



昨日は体調優れぬなか、俺がんばった。それだけでもうノーベル賞をあげたい。
そんな自分に激甘体質であるが、ノーベルはさすがにあげすぎかな?と理性的に判断できる自分がさらに愛おしく、ご褒美でハーゲンダッツを食べた。
つめたーぃ、あまーぃ、今日あったかーぃ。


ありがとう、ありがとう。キミ達のおかげでボクは頑張れるんだ。


そんなりゅぢ氏を応援してくれた方のなかに、ちょっと見るからに健康優良児な方がいて、具合悪いと伝えたら即座に『う○ちは浮く?』と聞いてきた。
あれ?何の話だろう?キョトンとしてしまう。

『う○ち何色?』

え、またう○ちの話??
いや、あの、すみません、チェックしてないです。。

『いや、だめじゃない?チェックしなきゃ。便器がなんで白いと思ってんの?』

え、いや、わかんないす。清潔感があるからじゃないんですか?

『チェックするためでしょ!汚れるんだから白より黒とかの方がいいのに、あえて白にしてんでしょ?自分のう○ちの色をチェックできるように!!』

はぁ、そういわれるとごもっともな気がします。

『だめだよーチェックしなきゃー。身体は資本よ?私チェックしてるもん。浮くし』

いや、あのそういうことは、なんでしょうか、一人の女性としてあまり人に漏らさないほうがいいのでわ?

『そして色!そうりゅぢくんの着ているその服、まさにこの色よ。こういう色のう○ちがベスト!』


ちょっ、ばっ、おまっ!!
やめろよ、俺がう○ち着てるみたいじゃないか!?
う○ちとしてはベストかもしれないが、着ている服に言われる評価としてはワーストだ。

結局のところ、酒とタバコをやめて身体にいいもの食べなさいという抽象的というか、まぁそうだよね的なアドバイスをいただいた。
酒はもとよりそれほど飲まねぇしなぁ。
タバコはどうだろう?タバコ嫌いな彼女が必要だ。やめてといわれればやめれる。
身体にいいもの??むぅ、昨日の夕飯(夜食?)はさっそくヨーグルトにしたよ。

やはりネックはタバコである。
彼女なんたってすぐにできるもんでもないしねぇ。
というわけで、即席偽装彼女になってください。
タバコを吸おうとしているりゅぢ氏に対し、


『ちょっと、タバコと私どっちが大事なの!!』

と詰問してください。
あ、うぜぇ、ちょーうぜぇ。
いやさ、こういうこと聞いてくる奴ってちょー、まじうぜぇ。
タバコと私どっちが大事か?って何言ってんだよ。それって比べるものでもないでしょう。
ほんとバカ、くだらねぇーー。



お前に決まってんだろ。


タバコなんてすぐにやめれる。
スポンサーサイト


コメント

  1. ジュン市 | URL | e0H0UrpA

    Re: 今日も便器は白かった

    脱糞野郎にはたまらない話なんですけど。
    この笑い、ボディにくる感じ、イイ。

    まぁ今度俺とも排便の話をしましょう。

  2. naoto. | URL | -

    ジュン市くん、コメントのトーンが
    やっぱり変態。

    りゅぢ氏、
    確かにボディにくる笑いで、くそ面白かったです!

    いやー、僕もりゅぢ氏の私服って何かの色に
    似てるなーと日ごろから思ってたんですけど、
    う○こ色でしたかー!

    謎が解けてスッキリしました!

  3. ぽんつく | URL | -

    タバコに火をつけて渡す彼女はいかがですかー

  4. りゅぢ | URL | -

    >ジュン市

    よし、お前の為に世界の便器について語ってやろう。
    もっと人類は便器と真摯に向き合うべきだと思う談義をしよう。

  5. りゅぢ | URL | -

    >naoto.

    うん○がでてすっきりと掛けてるつもりかもしれないけど、うまくないですから。
    ボクの気持ちがすっきりしません。
    服着ててもうん○着てると思われるなら、もういっそ最初からうん○着てこようかな。

  6. りゅぢ | URL | -

    >ぽんつくん

    まぁ正直言ってしまえば、そんな彼女でもOKです。
    『ボクは○○さんが好きですよー』と誰彼憚らずに言える存在が欲しいのです。
    ただタバコは一緒に辞めましょう。

  7. | URL | -

    まりーな

    タバコとお前がどっちか大切かなんて比べられないってゆってたくせに…

    きゅんとした!!

    あたしはどうもツンデレに弱いみたいです。

  8. りゅぢ | URL | -

    >まりーな

    だからお前といた鎌倉ではタバコ吸ってなかっただろ?
    ってねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


