スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全世界の皆さん、どうです?カワイソウでしょう?

2010年03月04日 18:25

追伸



誤解されるのも嫌だからあらかじめ言っとくけど、あぁそうだよ、ただかわいそがってもらいたいだけ、だから書くのさっ!それが何か?
『ダイジョウブ?』と優しく声かけて貰いたいから申し伝えますと、あぁめちゃくちゃ具合悪い。


『花粉かなー?風邪かなー?この時期どっちか分からない症状に悩ませれますねー』

なんて甘っちょろいこと言ってた昨日。
鼻水でるし詰まるし、ぼーっとするし眠いし、喉痛いし眼かゆいし、確かに風邪と花粉の症状は少し似ている。
だから風邪かな?と思ってもただの花粉だったり逆もまた然り。

バカヤロー!!どっちかなぁ?じゃねぇ、両・方・だっ!!

花粉か風邪かでなく、花粉で風邪である。


今日ねーボクねーほんとはお休みしたいんだー。

体調悪いのにムリして学校に来てツラそうにしてるヤツ、まさにあんな心境だよね。
みんなから漏れなく心配されたいのね。
伝染るから帰ってくんねぇかな。。。って周りはきっと思ってる。
しかし私がどこかで聞きかじったイニシエより伝わる秘法によると、『風邪と言うものは伝染(うつ)すと早く治る』そうですね。
ふむ、ムリして出て行けば、みんながかわいそがってくれる&伝染せば早く治る、これは一石二鳥というものではないか。

よし、今日は車で行こう。
もうムリだーってなった時逃げてこれるように。
もちろん伝染してから逃げよう。

こうね、人差し指で『だ~れ~にぃし~よ~お~か~な』な気分。
あぁー楽しくなってきた。


病は気から。
今は出かけるのが楽しみで仕方ない。
スポンサーサイト


コメント

  1. まりな | URL | -

    えー!体調悪いんですか?!
    大丈夫ですかー?

    早々と移してセレ部活動に間に合わせてくださいよ!←性悪

  2. りゅぢ | URL | -

    >まりな

    なおとさんに伝染してきました!!e-461
    うまく伝染ったかなぁー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


