スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


途中なのに間違ってアップしちゃったの

2010年02月27日 10:51

暇だったから想像した



ほんとどうでもいい事に思いを馳せニヤリとね。
あのさ、映画とかでガラスを突き破るシーンってあるじゃない?
追いつめられてな、逃げ場はないぜ、なんなら年貢の収めどきだなくらい言われてもいいだろう。
短髪な主人公はタラリと冷や汗を流す。
拳銃の引き金に指をかけニヒルに笑う悪党。

突然、バッとガラスに向かい走り出す短髪。
ハッとした顔の悪党は叫ぶ。

『撃て!撃てっ!逃がすな!!』


バリーーン!
腕を顔の前でクロスさせ、ガラスを突き破る短髪。
えっ、ここ二階だぜって下には相棒の車が待ってます。
ぴったり助手席に収まった短髪は先ほどの悪党のようにニヒルに言い放つ。


『あばよ』



そんなシーン。
ルパン三世とかそんなイメージ。

で、そんなにうまく割れますか?ガラスは割れますか?


やっぱり石橋を叩き壊してから渡るりゅぢ氏としては、割れなかった時の心配をしたいところ。


続きはまた今度
スポンサーサイト


コメント

  1. 石橋 | URL | -

    りゅぢどの

    防犯用の窓は割れずに石橋玉砕しました

  2. りゅぢ | URL | -

    >石橋

    やっぱ『ビチャ!?』
    ベチャとかなるんだよね。
    心配されたりしてね、悪役から。

    網目の入ってるのは特に割れずらいぜ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


