
--年--月--日 --:--


喉がかゆい

2010年02月25日 02:49

she comes with the 花粉



彼女は花粉とともにやってきた花粉。
彼女自身もこれまた花粉。
どれが彼女?みんな花粉で見分けがつかぬ。

じつわ淡くも、あまっちょろくも期待してた。
今年はまだ例年が如く花粉に対し隷属状態に陥っていなかった。
故に『もしや治った?もももももしや!もやしもしゃもしゃ!!』と。

NoNoNoNoNoNo・・・・治ったわけねぇっす。

昨日、今季初の花粉完敗日を迎えた。
今日、今季初のギブアップ宣言をだそう。
もうダメです。体調超ワロシ。
もはや風邪だが花粉だか分からんちゃい。頭痛い。頭重い。頭悪い。


だるひ。ぢつにだるひ。敵前逃亡も辞さない構えである。


コメント

  1. ぱーんち! | URL | HlYXEWHA

    Re: 喉がかゆい

    花粉も彼女も季節的なもんですから。

    過ぎますよ~。安心安心。

    花粉はパン(イースト菌)止めといてください。

  2. 魔法使いの弟子 | URL | HlYXEWHA

    Re: 喉がかゆい

    秘伝

    右手の小指を扁桃腺に向けてみなさい。

    かゆみが止まります。

  3. りゅぢ | URL | -

    >ぱーんち!

    えっ、彼女も!?

    いや、ボクはずっーと春がいいなぁー

  4. りゅぢ | URL | -

    >魔法使いの弟子

    かいてるだけじゃねぇの?

    いやだ、おえってなるからいやだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


