
--年--月--日 --:--


なむなむ、なむなむ、なむなむ

2009年01月20日 09:00

恋心は止められないでしょ?




時にりゅぢ氏は大いなる偏愛を見せる。

その相手は多岐にわたり、女人であったり友人であったり、サボテンであったり、オムライスであったり。


女人を愛した時は、世界は彼女を残して崩れ去った。

ただただ一心に、それこそブラインドラブ。


友を愛した時は、女人なぞいらぬと思ったものだ。

しかし、そこにゲイ的根性はみじんもない。


サボテンを愛した時は、すべてのサボテンに同じ名前をつけた。

『サボちゃん』、変哲ない名前でなんと紛らわしいことか。


オムライスを愛した時は、食べまくった。

朝昼晩、とにかくオムライスで身体は構築された。



さて、ここに告げよう。今年に入ってからワタシ、恋シテル。

お相手は、、、なむなむ(←ヒント)

恋してしまったが故に、いてもたってもいられず、いてもたってもいられないなら寝てればいいのに旅立つことにした。



そうだ、京都に行ってきます。

思い立ってから行動早すぎ。

さぞアクティブなりゅぢ氏を想像されたかも知れないが、氏は基本的にインドア派である。

旅先でもインドア派なこまったちゃんである。


木曜に帰ってきます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


