スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


発見、いよっ国ミツケタゾ!

2010年02月21日 18:23

秘密



人には言えない秘密を誰もが抱えて生きている。のかもしれない。
大きな穴に向かって『王様の耳はロバの耳』と叫んだ男が如くすっきりしたい男が今日もまた一人。
そう、それは私だ。

暇に任せてサーフィンをした。もちろんネット。
そうして思い出したは昔のアイドルグループである。
いや、あまり大きな声では言えないが『×ー××』である。
いや、これもちょっとギリギリですね。カタカナですね。
英語で書くと『××-××××』でしょうか?
ハラハラしますね。

ヤフーの検索にかけるともう昔のアイドルな為、なかなかしっかりばっちしなのは引っかからない。
がしかし、その中から動画を見つけた。
リーダーの『××』と名乗る女が『ディーエス』『ディーエス』となんの一つ覚えかとりあえず『DS』と繰り返し言っている動画である。
『朝起きてDS、飯食ってDS、風呂入ってDS』とまぁ、お前は骨っこ食べるゴン太か!?という位DSに嵌まっているようだ。
そして、よく見知ったそのご尊顔を仰ぐにつけて、口が滑りそうな私がいる。


『ちょっと!○○さんの昔のアイドル時代の動画発見したよ!!まじ今とあんま変わってねぇけど、写真の方はなんかヤヴァイ!わけぇし!!正直どれが華・・・○○さんだか分かんなかった!!3人くらい候補いた!!』


正直言って、共通の友人はもちろん三親等くらいまで言いふらしたい。
怒られるかなぁ、洒落にならないかなぁー。

でも、


笑えるだろうしなぁーおもしろいんだろうなー、、、

魅惑の笑い。笑いを取りたい。あぁどうしよう。誘惑に弱い私がいる。
正義の、、、魔法の言葉でこの誘惑を止めてください。
間違ったらペロっと暴露するから間違えないように気をつけて!!
スポンサーサイト


コメント

  1. リーダー | URL | JalddpaA

    お、恐れていたことが…笑

    魔法の言葉がわかりません(;@Д@)

    あそこのパソコンのお気に入りに入れられて『うっわ恥ずかしっ』とか『これ髪ボサボサ過ぎじゃねぇ?』とか『あいつマジ痛い』とかみんなにバカにされるパターンだと泣いちゃいますから!

  2. りゅぢ | URL | -

    >リーダー

    あー間違えちゃいましたねー。魔法の言葉。
    ペロりとみんなに伝えときますわ。
    リーダーのDS動画。髪ぼさぼさ動画。胡散臭いハプニング電話。

    いやー楽しみだぁーーーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


