
--年--月--日 --:--


楽しく過ごしたい

2010年02月20日 15:50

暇である。



驚くほど暇である。
この休日、土曜日に一体自分は何をしているのかと不安になってくるほどの暇加減である。
なんつーか、このブログも本日3投稿目である。
文章自体短くないと思う。
内容はほとんどないが、これだけの長文を3件も書いているあたりに暇さ加減と哀愁を感じて頂ければこれ幸いである。

思うに、というかよく言われることだが、日本人はせわしなすぎである。
旅行先で時間に追われてまで観光するのってバカげている。
ヴァカンスをヴァカンスしてないバカざん///


そうだよ、休日は休む日なのだ。休もう。
いや、遊びに行きたい。いや、休もう、いや遊びに、、、

そうやって葛藤しているうちに日は暮れてきて、3件もブログつけているりゅぢ氏がここにいる。
人は言う。

『えー休日にもったいない!なんて無駄な時間を過ごしてんの!!』

ばっかやろー、無駄とかいうな。もったいないもなにも休んでんだ、正しい休日を過ごしてんだオレわ。
だから無駄なんかじゃぁーー、、、無駄だーーーー!!
うわぁーー無駄だぁーーー
なんて無駄な一日を過ごしちまったんだオレはーーー!!!
今日書いたブログ、明日の分にすれば明日書くことに悩まないですんだのにぃーー
天気もいいんだし、どっか行けばよかったーーー


とりあえず漠然と行きたいなと思ってる所の羅列。行く予定がたってない所。

・浅草・草津・金沢・箱根・横浜・静岡・川越・秩父・葛西臨海公園(水族館)・仙台・宇都宮(餃子)・山梨全般


心の琴線に触れたのなら連絡ください。行きましょう。
あなたの行きたいトコも教えてください。ボクの琴線に触れたら行きます。


しかし明日の予定より今日の予定である。問題はそこである。
行っちゃうか?このまま4投稿目。


コメント

  1. どうせ銅線 | URL | -

    駅の裏のみどり湯でどう?
    銭湯の前にタイ人経営のタイ料理もあるよ

  2. 触れた? | URL | -

    健康回復のために小金井公園のろう梅鑑賞と玉川上水ウォーキングとプールと習字と草むしり

  3. りゅぢ | URL | -

    >どうせ銅線

    風呂上りにタイ料理。
    それもまた一つの醍醐味となってきた現代日本ですなー

  4. りゅぢ | URL | -

    >触れた?

    梅はいいかもしれない。
    だが、全体的に触れませんなぁ。草むしりが特に触れませんなぁ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


