
--年--月--日 --:--


フラッシュ

2010年02月14日 19:27

引き継ぎ



手紙を書いた
何かを引き継いだか、報告を書いたか
元来、筆まめで余計なことまで書いてしまう故に、本当にに伝えたいことがぼやける
だから黄色い蛍光ペンで伝えたいとこにラインを引く
他は飛ばしてもそこだけ読めば伝わるように


昨日書いた手紙の内容を忘れた
どうにも思い出せない
黄色いラインも引かなかった
書かなくてもいい些細なことを書いたのではないか
不安になった

今、電車に乗って思いだそうと考える
ダメだ、もう思考の引き出しからでてこない
電話するほどでもない、メールするほどでもない
次に会ったとき聞くほどでもないかもしれない
思い出せない程度の無駄な事書いたのか
恥ずかしくなった


ただただ思考のフラッシュを待つばかり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


