
--年--月--日 --:--


死ねばいいのに

2010年02月12日 02:21

阿修羅は三面



中途半端に細かい性格です。
より性格にいうと、細かいとこはめちゃ細かい、気にしてないとこはてきとー。
かなりの両極端だと自認済み。


故にワタクシ憤っております。
めちゃ細かい方の琴線に触れた陳列棚。
なんじゃこりゃ!てきとーにもほどがある!と。
しかしながら、『じゃぁあんたのあれはどうなのさ?』とか言われると、返す言葉もない。
だってオレ、それ気になんないし。と。

だから人って助け合っていくんだなー足りないとこを補っていくんだなー。


そんな達観。

できるほど出来た人間じゃないんだぜ?


阿修羅マンは怒りの仮面。


コメント

  1. ザル | URL | -

    阿修羅像 あんなにりゅぢさん美しくなるの?
    じゃ アホの陳列成功だね!

  2. りゅぢ | URL | -

    >ざる

    阿修羅像っていうか阿修羅マンの方かな?
    キンニクマンに出てくるあれね。
    『阿修羅マン、いかーりー』って言ってるヤツ。
    ただ阿修羅バスターはできるよ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


