
--年--月--日 --:--


ものまね

2010年02月12日 02:33

りゅぢ氏、ちょっと照れる



新宿駅で前からやってきたおっさんのチャックがびっくりするくらい全開だった。
反射的に股間に手をあて自分は平気かを確認して安心する。

やぁジョニー、お前は大丈夫だ。世間の荒波や、お前を害せんとするあまたの邪からしっかり守られてるよ。

そう慈しみ、ポンポンと軽くジョニーを叩いた。
普段はごく大人しいジョニーもこの時ばかりはうれしそうに躍動した気がした。

しかし乗降者数世界一とも言われるこの駅で、端から見れば股間をまさぐっているだけであろう自分に気づき、なんだか気恥ずかしくなる。

なんとなく、誰も見てないかもしれないけど誤魔化したくなって、その手は股間のままにマイケルが如く『ホゥ!』と小声で言ってみた。


股間をまさぐったんじゃないですよー、ポジショニング気にしたんじゃないですよー、ただマイケルの真似したかっただけなんですよー、って。



りゅぢ氏、『ホゥ!』の後、やっぱりちょっと照れる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


