
--年--月--日 --:--


『!?』←コレなんて名前だっけ?

2010年02月10日 15:57

『!?』か『?!』か



悩みは尽きず、際限なくあふれ出す。
これ、『!』と『?』、どっちが先?
ちなみにりゅぢ氏は『!?』を擁護派だ。


血液型が4つに分かれているように、性格判断的なもので『、。!?』がある、ご存知か?
風水とか、陰陽道とかそういった系の流れを組み、わりと複雑なんだけど簡単に言うと以下のような感じ。ただ、ほんの一部なのでこれが全てじゃないので誤解ないようにね。


『、』・・・中途半端。悪く言えばいてもいなくても同じ。
『。』・・・絶望者。終末論的考えの持ち主。
『!』・・・ムードメイカーというか全て。いるだけで変わる心の起伏。
『?』・・・存在していることの不明さ。相手に染まる所アリ


でだ、自分自身『!』か『?』で言ったら、『?』だと思うの。
4つの内どれ?といえば『、』だと思うんだけど、『!』か『?』だと『?』だな。



【オレはお前の右に立ちたいねん】


そう立ち位置はいつだってキミの右がいい。
車を運転する時も左にはキミ。
手をつなぐ時は、キミの右手とボクの左手。
利き腕の右手は空けとくよ、そうすりゃ何が来たってキミを守れるから。ミサイルでもペシンッとはたき落とす。

だから、『!』と『?』の順番は『!?』なんだ。
ボクが『?』で、ボクにとってキミは『!』だから、つまり全てだから。



『!?』は後姿。ボク達の後姿。
左はキミで右がボク。
キミの右手とボクの左手は繋がっている。



こっち向いてない、こっち向いてないから。
後姿じゃないと話が全てかみ合わなくなるから!


コメント

  1. naoto. | URL | -

    Re: 『!?』←コレなんて名前だっけ?

    りゅぢ氏。

    ちょっと、お花畑行ってきます。
    30分くらい。

  2. りゅぢ | URL | -

    >naoto.

    賽の河原に今年も綺麗にお花が咲いているようです。
    あな人の命かのように美しきも色とりどりの花弁かな。

    どうでしょう?それを摘みに行ってみては?
    30分とは言わずいつまででも。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


