スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんか違ったようだ

2010年02月09日 02:49

過ち



水曜日にもう去ってしまった方の送別会というか飲み会があるんだけど、幹事さんからメールがきた。


『結局、男性陣で来れるのはジュンイチ姉とりゅぢさんだけです』


寝起きにそれを見たりゅぢさんは返信をしたようだ。


『じゃああいつ、ジュンイチ姉を亡き者にしたら、ボク、ハーレムパーティーですね』



ところで、

それから返信がない。ひかれたか?
スポンサーサイト


コメント

  1. ジュンイチ姉 | URL | klbQYveM

    Re: なんか違ったようだ

    完全に引かれましたね。おほほ。

    いや待って下さいよ。
    私は性別を超越した存在ですから、カウントしないでおくと既にりゅぢ氏はハーレム状態を迎える事になりますね。←

  2. naoto. | URL | -

    Re: なんか違ったようだ

    確実にリアクションを頂けないのが
    メールの落とし穴ですよねー、りゅぢ氏。

    メールでスベりましたね、りゅぢ氏。

    いやー、面白い!

  3. naoto. | URL | -

    あ、さっき気づかなかったけど
    僕の前にジュンイチ姉がコメントしてるじゃん!

    いつもお世話になってます、ジュンイチ姉!

    引かれたりゅぢ氏面白いよねー( ´艸`)

  4. りゅぢ | URL | -

    >ジュンイチ姉

    『あ、うん】


    で終わってたらしい。
    あ、うん。て。
    ある意味ひかれるよりもツライことです。

  5. りゅぢ | URL | -

    >naoto.

    スベってない。断じてスベってない。

    『ちゃんと笑いましたよ』

    ってゆうみんいってたし。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


