スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年もダメだったみたい

2010年01月26日 13:11

百年奴隷



そろそろ聞こえるあの足音百年奴隷。
毎年毎年わずかな期待を、裏切られる期待をそれでも抱きながらこの季節を迎えるが、やっぱり裏切られて涙だけでなく顔からだせる液体と言う液体をカラカラになるまで放出する百年奴隷。
私は貴女の百年奴隷、花粉症。

あれは治んないのかな?
噂に聞く『今年は平気』。
むぅ、それ、そろそろ私の番ではないのか?
薬に頼る生活から足を洗いたいぜ。

とりあえず申し上げると、『今年もダメだ』。
すでに若干痒みを感じている、もうすでに。
花粉というものが人でいう生殖活動であれば、『お前ら大概にせいよ』と声を大にして叫びたい。
もう少し暖かくなってから頑張ればいいじゃない?こんな寒いのに生殖しなくてもいいじゃない?
お前らのいわば精子を毎日顔に浴びて、大量の涙だけでない液体を顔から流す私の身にもなって欲しい。
白い恋人的サムシングを顔に浴びる、それって顔射なんじゃ・・・・・あ、いや、なんでもない。


とりあえず、今日から薬飲むわ。
それでもダメなら現実逃避するわ。
のっぴきならなくなったら、杉のないとこに一時移住するわ。

『私はこれで花粉症治った!』
ってのがあったら教えてください。

『楽になった!!』
でも大歓迎。



↓百年奴隷の話↓
『杉野ジェイソン』~関東周辺を救った男~
スポンサーサイト


コメント

  1. 紅ふうきかな | URL | -

    村松商店紅ふうき胃にキツイけど人により効果あり
    塩茹で蒟蒻粘膜安定する
    体が火照るタイプなら冷やす石膏入り漢方もいいかも

  2. 梅かな | URL | -

    梅(肉)エキス
    梅入りの自販機にあったあまり甘く無いジュースも効いたかな

  3. naoto. | URL | -

    Re: 今年もダメだったみたい

    ポー!!(マイケル風に)

  4. りゅぢ | URL | -

    >紅ふうきかな

    胃にきついのに人によって効果ありではリスクが高いです。
    ただ漢方系はありですね。
    なんだか来年にも効果ありそうだし。

  5. りゅぢ | URL | -

    >梅かな

    梅かぁ、、効くかなぁ。
    あんま梅が花粉症にいいとは聞いたことないけど、どーだろう。

  6. りゅぢ | URL | -

    >naoto.

    んぁ!!(マイケル風に)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


