スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラブずきゅぅ~~~~ん

2010年01月21日 02:20

しんぱしー(新橋ではない)



お菓子の発注をしてる。
全世界的に見て、どちらかといえばやる気のない子にどっぷり分類されるりゅぢ氏である。
しかしながら『この私がやるからには』と薄っぺらいプライドを持って望む。
それがお菓子の発注。

向こう側が透けてみえるなんの誇りか、はたまた埃か分かんないものを持つなら違う事がんばれよこの浮かれ○んぽ!と常日頃からマインドBは怒声を浴びせ続ける。
いーのいーの、頭はいいけど使ってない、無駄な事に力を入れる趣味人、それが私だ。そう思い込んで、そのまま勘違いのまま気づく事無く終わればそれも一つの幸せだい。

で、今日スタッフの女の子がお菓子を選んでた。
おっ、買ってくれんのかい?売り上げ貢献してくれんのかい?
ボクはここ、今まさにこの場所にお菓子の家を作りたい、そのくらいお菓子を売りたい、故に大歓迎だ!さぁ買ってくれ、買え、さあさぁ!!
そう思い熱い眼差しを送ってると、止せばいいのに隣にいたドクターK氏が口を挟む。


『あら?お菓子買うの?お菓子を買うってコトは、、、りゅぢ君に抱かれるってコトだよ』

ふむ、何言ってんだこの浮かれち○ぽ髭。
そのこゆい髭面、2,3発ぶん殴って小麦粉まぶしてやろうか?
えぇぃ、お客様に謝れ!同僚と言えどお菓子を買って頂けるお客様、ほらみろ、若干引いてんじゃねぇか!『えっ、、』とか絶句されたぞ。そしてちょっとオレ傷ついた。

しかしここで『なにいってんすか?』とか、『頭おかしんじゃないですか?』とか『死ね』とか否定的な台詞で会話を打ち切るのはいかにもセンスがない。
故に乗っかった。


『そうだねーもちろん抱くぞぉ!お菓子と一緒に抱いてやるぞぉ!?』

『セクハラです』

彼女は言った。おそらく世間的には愛想笑いと言われる部類の微笑みを浮かべ『それセクハラです』と言った。
ガラスで出来た心に確かな亀裂の音を聞いたのはまさにこの時であった。
よせばいいのにドクターKったら、さらに乗っかってきた。

『買う品によってプレイ内容が異なるから気をつけてね』

何を気をつけろというんだ、このデンゼル・ワシントン髭は。
そして彼女が選んだお菓子はミロバーだった。




この女、、、


なんたるチョイスをしてくるんだっ!!


気をつけろといったのにっ
やばい、ドクターKがいらんこというから!
『プレイ内容』とか言うから!!
こんな棒状の物持ってこられたら!


もう、、、

一・個・し・か・な・い・じゃ・な・い・かっ


ドクターヘルプ!これ、オレ、イッちゃっていんですか?
そうしてドクターを伺うとドクター隣で絶句してた。
多分、同じコト感じてたと思うの。それって以心伝心。
でも、ドクターKったらようやく絞りだした言の葉が

『ははぁ、それにする?それにしちゃぅー?』

とか言って、何それ?なんて歯切れの悪い突っ込み。

オーケー、イッちゃいけないのね?
そうだよね、これからそれ食べんだもんね、止めとこう。
でもちょっと押しとくね。そこ、オレのプライドだから。


『ミロバーごとチョコレートがドロドロになるまで抱いてやろう』


よし、セーフ。軽くダブルミーニングだけど訴えられてない。

『一本買うともう一本つきます』

とおもむろにズボンを脱ぎ出すのはとりあえず今日はやめといた。
さすがにこのりゅぢ氏といえどそこまで浮かれ○んぽではない。
そうして彼女は愛想笑いを浮かべて『お疲れ様です』と帰っていった。
最後に彼女はこう言った。


『楽しみにしてますね♪』

『えっ?なに??・・・抱くってとこ?』

『うん♪』



ラブずっきゅん!!



むぅ、、、ヤツの方が一枚上手だったか。。。
お前に彼氏がいてよかったよ。
いなかったら医者でも治せない胸の痛みを抱えるところだったぜ。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. まりな | URL | -

    Re: ラブずきゅぅ~~~~ん

    りゅぢ氏もやっていたんですね!!

    あたしは最近ここのスタッフがみんなでブログを公開しあってるのをみて、人に読んでもらえる(くらいの文章のかける)ブログにしようと思いました。

    にしても、おもしろいですね、文章。うらやましす。

  2. こすげ | URL | -

    やっぱりミロバーが大好きなのは、まりなだったのね♪(これもダブルミーニング)

  3. りゅぢ | URL | -

    >まりーなさん

    おもしろすですかーありがとうござい。
    つーかあなた料理上手なんですね、うまそす。
    うらましす。

  4. りゅぢ | URL | -

    >こすげ

    ほんとにあのコはミロバーが大好きで大好きで。まりな=ミロバーくらいの有名さ。
    が、一応彼女の名誉の為言っとくと、このミロバー買った人は違う人よ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


