
--年--月--日 --:--


自分だけが楽しきゃいい

2010年01月11日 23:28

気付いたんだ。



いやいや、久しぶりに飲みましたね。
あれだ、今日は収穫でかかったですよー。
まず、京都に行った際の寝床を確保。

『1カ月くらい泊まり込むかもよ』

のまさかの半同棲宣言にべつにいいよの優しいお言葉。
社交辞令とかそーゆーの分かんないし、えへ、呼ばれちゃった!
脳内変換、今日も盛んに活動中。

ぃよし、四万十川も行こう、原爆ドームも行こう。さっきは特に行きたいとこないとか言ったけど、忘れてた。伊勢に行きたい。すげー行きたい、忘れてたけど。

そしてごめん、新幹線で行ってもいい?京都。
キミとそこいらまわって、じゃあねと別れてからの東京への道のり、長すぎねー?
行きはいいよ?行きは。
これから楽しいぜー早くつきたいぜーってワクワク満開だから。
だが帰り独りはそうとうキツい。
下手したら御殿場あたりで一泊するかも。もちろんキミの実家だ。親には連絡いれとけよ。親孝行してくるわ。

あれだよ、自分だけが楽しいっていいな。
スベリシラズだ。
なんせ全部、何言っても笑ってくれんだ、自分わ。
すてきだわ~おもろいわ~自分。

もうキミたちの顔色はうかがわない。
いいの、キミたちが楽しかろうがつまんなかろうが。
オレが楽しきゃそれでいい。


将来は幸せそうに笑って孤独死してやるぜ。


コメント

  1. | URL | -

    御殿場に行ったら御胎内洞窟通った後御胎内温泉の露天風呂で富士山眺めるオプションツアーもいいよね

  2. りゅぢ | URL | -

    >

    どこそれ??

    御殿場といったらアウトレットしか知らないなぁ。
    あと富士山?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


