スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初日

2010年01月01日 17:42

謹賀新年

20100101174640
[Mt.Fuji]


毎年聞いてますが、明けましたか?だいじょぶ?明けてない人とかいない?
もしいたらパッパッと神社でも中華街でも行って、明かしてきたほうが懸命です。
なぜなら今年は2010。未だに09のやつは置いてかれるぜ。


さてー、そう言いつつ昨日と今日になんの違いがあらんや。
お正月の清々しい空気はなにゆえか。
日の出の美しさは毎日かい?
熱海まで行ってきたぜぃ。

20100101174630
[Sea.Atami]


『冬もあけぼのーー』

右手を高々と挙げ一歩踏み出し言ってみよう。すげー寒いから。
あけぼのは一日の始まり、始まりは素晴らしい。
こう新しいパンツに足を通すような、少し恥ずかしいようなそれでいて誇らしいような、そんな気持ちが私からの年賀状、その代わりだ。



ちなみに↑写真はベトナム人だ。そして夕日だ。
今年もよろしくお世話してください。
スポンサーサイト


コメント

  1. NY | URL | -

    Re: 初日

    あれ?
    僕、朝日見ながらこんなポーズしたかな?と
    思ったら、ベトナム人かい!

    でもキレイな写真ですね。

    とても夕日とは思えない。
    朝日といっても過言ではない太陽ですね。

  2. | URL | -

    熱海ビーチ
    泳げた?
    9月1日1人で泳いだよ懐かしいなあ

  3. りゅぢ | URL | -

    >NY

    まぁ過言です。
    あれは残念だけど夕日なんだ。
    なんつーかあのポーズが新しいパンツはきました的なケツ出し具合じゃね?

  4. りゅぢ | URL | -

    >

    すげぇ寒くて白くなりかけました。
    まぁ、泳げるわけもなく、震えながら太陽待ってました。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


