
--年--月--日 --:--


買った!

2009年12月28日 02:31

有言実行度



そうりゅぢ氏はカーナビを買った。
なめ茸氏がアイフォン買うとのたまい、実際間髪入れずに購入したのをうけて、『有言実行度に置いてなめ茸に負けてなるものか』とばかりにクレジットカードをとりだした。
そうして来月の自分への負担を犠牲にして買ったカーナビが今日届いた。


『ふむ、取り付けなければな』

そうりゅぢ氏は思ったらしい。
ネットで工賃を調べると3万くらいした。
本体とあんまかわんねーし。

いちお最新のではあるが、ポーダブルタイプなので5万程度の品である。
工賃3万?アホ言え。
本体とぉぉ~



自分で付けれるのかな?


さぁ皆の衆。ドライブに行こう!快適な道に迷わないドライブに行こうじゃないか!!

とりあえず、取り付けは自分で頑張ってみるよ。
応援よろしく。


コメント

  1. ウジロツキー | URL | -

    Re: 買った!

    バレサ今年度卒業(見込み)メンバーで
    九州ドライブ横断卒業旅行計画が出てるんで
    ぜひ一緒に行きましょう!笑

  2. りゅぢ | URL | -

    >ウジロツキー

    車で九州まで行くんですか?
    それはやめとけと申し上げておきましょう。
    そうとう辛いぞ。尋常じゃないぞと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


