
--年--月--日 --:--


普段より28%くらいテンション高めの朝

2009年12月30日 07:30

朱に交われば赤くなる。キミに惹かれてキミに似る。



[鴨川デルタ]


同じくらいの大きさの川なのに、合流したら鴨川になっちゃうのね。
高野川の心持ちやいかに。いかに。いかーに。
でも嫌じゃなかったりする。大好きな鴨川に寄り添えるなら嫌じゃなかったりする。タバコもやめれる。

そいやうちのカワウソちゃんが彼氏のKMOと京都に行ったらしいのだが、二人揃って1日目にどこに行ったのか覚えていなく、散々悩んで搾り出した結論が『清水寺に行ったのは確か』とまぁそれ以外は二人の言い分が微妙に違っていて、大岡越前でもどちらが正しいと判断しかねるわけで、りゅぢ氏からしてみても『貴方達の将来的な脳ミソが不安です』と判決を申し上げるしかない不確かさを含んだ報告をいただいた。

そう、京都。

来年も行きたい。
『そうだ、』って思いたったら気軽にひょいと出かけるくらいに京都に行こう。
好きです好きです心から。
お土産で置いてあった生八つ橋がうまかった。
食べ物の好みって変わるよねー、小さい頃はニッキ?好きくなかったんだけどなぁ。
よし、買いに行こう。伊勢丹で売ってるけどよ、京都で買うから意味あんだ。


チッデー♪チッデー♪チッチッデー♪チャイ!!


コメント

  1. KSG | URL | -

    あの八つ橋、ニッキ入ってましたっけ?

  2. りゅぢ | URL | -

    >KSG

    ・・・えっ!?

    入ってないの?ちょっ、今までのオレって・・・
    いや、入ってるよ入ってる。お前んちの八橋には入ってないかもしれないけど、うちの八橋はニッキINだ。納得。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


