
--年--月--日 --:--


素晴らしきかな昨日という日

2009年12月23日 01:39

眠れない。



ピロウズのライブが良すぎて眠れない。
これは興奮である。ビンビンに目が冴えてしまう。
『一曲も知らないけど』と言いつつ付いてきてくれた山田くん。
ライブ中、ピョンピョン跳ねたり手上げたりしてるボクの隣で腕組んで仁王立ちしてた山田くん。
う、運慶、あ、快慶、そして山田くん。そんくらい仁王立ちしてたね。
でも終わった後で、『よかったー』と言ってくれたので気に入ってくれましたのか?
そうだよね。知らない曲じゃ、ピョンピョンできないよね。ごみん。

そ、そうなんだよ、ピロウズはCDよりライブの方が断然いいんだよ!!


今、ライブDVDから音だけ取り出してアイポッドに入れようと試行錯誤中。
電車の中で音楽聴いてピョンピョンしてたらそれはボクだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


