スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


写真家になったら[パソコン向け]

2009年12月21日 00:11

後に著名な写真家となったりゅぢ氏は、原点である1枚の写真を取り出して感慨深くインタビューに答えた。



『狙って撮った写真もあれば、偶然撮れた写真もある。偶然とはほんの一瞬、いうなれば神がくれた小さなチャンスにたまたまボクが乗っかったってトコロかな。それをつかめる奴もいればつかめない奴もいる。ボクは運がよかったのかもしれない。これを撮った時?そりゃー手が震えたよ。何て物撮っちまったんだってね(笑)。ま、とにかくボクが今こうして写真家としての地位を築けているのもこの写真のおかげなんだよね。

この写真の何がすごいかって?うーん、奇跡的、、、そう、奇跡的にも影がチン子なトコだね。』






スポンサーサイト


コメント

  1. 沼尾 | URL | -

    浮○れチンポなんて甘っちょろいものではないね。

    すげーな。

  2. NY | URL | -

    Re: 写真家になったら

    これ『いんたびゅう』じゃなくて
    確実に『おシモ』じゃないですか、りゅぢ氏!!

    それにしてもこの石像、すごいモノもってますね!

    先っちょの方が若干爆発してる感じですけど
    昼間からめちゃくちゃビンビンじゃないっすかこの石像!

    いい写真撮れましたねv-218

  3. りゅぢ | URL | -

    >NY

    さきっちょは爆発ではなく真珠かなにかではないでしょうか?

    しかし、キミ。芸術をシモネタ呼ばわりとはなんつー無礼なことよの。
    まったくりゅぢ氏はプリプリしてることよの。

  4. りゅぢ | URL | -

    >沼尾さん

    アンタのコメント、ち○ことかNGワード入れちゃうから迷惑コメントとして処理されてたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


