スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


過去記事が増えたのだ

2009年12月20日 01:07

整理



暇だったんで、ちょっとブログの整理をしました。
といっても以前書き溜めてたログを移行させただけなんですけど。

そーいうわけで2006~2007年のブログが100コ以上足されました。

あれだ、文体ちょっと違う。懐かしいじゃないか。あと、この頃からすでに左利きが好きみたいだ俺。
古いブログって検索に引っかかる事無く、死んでいくのみなんすよ。
でも愛情込めて書いたコ達なんで、暇な時でも読んでいただけたらな、と。

携帯だと見づらいからパソコンで見ることをお勧めするよ。

URL↓
http://npublog8186.blog85.fc2.com/

まぁヤフーで『りゅぢ氏』で検索するとでます。
『りゅぢ』だとアメブロの方がでちゃいますので。

よろしく。よければよろしく。
スポンサーサイト


コメント

  1. イリアリー | URL | -

    右もまともに使えない箸を左手で使って朝食食べた
    まどろっこしいけど、右脳活性化して脳天気になったかも~
    左利き推奨秘密結社 世界人類の幸せに貢献するかも

  2. りゅぢ | URL | -

    >イリアリー

    高校ん時、暗記科目は左手を動かしつつ右脳を活性化して絵として覚えていけって言われてたよ。
    文字として覚えるのは容量限界があるけど、絵としてなら覚えれるって先生が言うから。
    無茶だとはおもいつつもそん時の癖で、あえて左手を使うようになってます。

    そうして右脳活性した脳天気な人間になりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


