スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日だけどthe pillows DVD発売

2009年01月29日 09:00

ちょっといいかな?




多くの人には大変どうでもよく、かつ知らねぇよ的な話になって恐縮なんですけど、the pillowsのDVDが昨日発売された。

PIED PIPER GO TO YESTERDAY [DVD]/the pillows
¥4,431
Amazon.co.jp


おおげさな話でなく、心から愛しておりまして、ピロウズが過去の偉大なバンドでなく今同じ時代を生きているコトに誰かに感謝してる、そんくらい好きなのです。

で、もちろんこのDVDもアマゾンで予約しました。待ち焦がれました。昨日届きました。ダンボールあけました。うぉぉぉーげっとぉおぉぉ!!


新曲らしき『melody』も入ってるし、こいつは早くみたい。

pied piperのツアーはチケットとれなくて、結局一回も行けず仕舞いだったから早くみたい。


が、しかし。


こんだけの一品だ、ケーキとお紅茶準備して優雅に鑑賞したい。

いや、1人で楽しむのもなんだからこの感動を分かち合う上映会をしたい。


それ以前に、自分で封を開けることができない!

なんだか勿体なくて、封が開けられないんだっ!!


早くみたい、けど封を開けれない。

なんたるジレンマであろうか!?



そんなわけで、昨日からテーブルの上に置かれたDVD、ずっとニラメッコしてる。

内容は妄想でカヴァー、そんな私はヴァカー。



求む!

一緒にピロウズのライブDVDみて盛り上がってくれる人。


求む!

毛ほども恐れず果敢に封を開けるコトができる人。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


