
--年--月--日 --:--


無 題

2007年02月05日 23:31

先日、研修へ行ってきました。
しょっぱなの講師の方のつかみトーク。

“○○さん、昨日はなに食べましたか?”
“××さん、昨日はなにしてましたか?”
“△△さん、今日朝飯ちゃんとたべた?”

周りのみんなへはこんな質問のなか、

“りゅぢさん、今日は何色ですか?”

なんでボクだけ抽象的なんだ。
あやうく『蕎麦です!』と答えそうになったぢゃないか。


行くならどこですかね?
中国にいまんとこ惹かれてます。
成都まで、1ヶ月OPENで約4万円。
一緒に行きたいひとーーーー??


コメント

  1. サンダル | URL | -

    成都いいねぇ~♪しかも、1ヶ月OPENで4万って安い!!
    ワタクシ、何を隠そう半年前、
    三国志まみれな1ヶ月を成都で過ごしたんですよ。
    心残りがひとつ・・・
    2種類ある三国志トランプを
    ケチってひとつしか買わなかったのです。
    今後、行くことあったら買ってきてね。

  2. りゅぢ | URL | -

    >サンダル氏
    もちろん知ってるよ。三国志にはまった事も。。
    分かった、三国志トランプ買ってくる。
    もし3種類に増えてたら、それもかってきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://npublog8186.blog85.fc2.com/tb.php/571-0c5bc7ca
この記事へのトラックバック


最新記事


