
--年--月--日 --:--


義 母 と 義 娘

2007年01月11日 00:45

先日、見た目60歳過ぎのじいさんが、アダルトビデオを借りていた。
嘲るナカレ、何歳になろうとも性欲は尽きないのです。
頑張れ、じいさん。
何歳になっても元気で、アダルトを見続ける!
ボクもそうありた・・くはない。

それはともかく、パッケージに『義母』と書いてあるのが気になった。
義母。義理の母さん。
お前、もう60歳なんだから『義母』はどーよ、『義母』は。
義理の母さん、何歳をご所望??
むしろ『義娘』に萌えろ。


『義娘』


ターゲット絞りすぎ、そんなジャンルはあるのか。


って、話を小林くんにしたら、

『そんなことはともかく、』

と軽く流された。


『今日さ、良い歯磨き粉見つけたんだ』


まるでうん10年ものの酒をだすかのように、歯磨き粉をとりだす。
なんだ、その話のフリ。
歯磨き粉の話で盛り上がるのは無理があるぞ。

『すごいんだよ~これ。フッ素入り♪』

わからない。フッ素が入っているとなんかあるの?

『虫歯を再石灰化♪』

あわせて歯ブラシまで買っている今年の彼は違う。


ボクも去年とは一味違うぞ、と思わせる為に『ブレイブストーリー』を見た。
これを見て、ボクもリトルブレイバーだ。

と、思ったけどあんま面白くなかったので変身失敗。
今年も去年と同じようです。変化なし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://npublog8186.blog85.fc2.com/tb.php/561-953015ae
    この記事へのトラックバック


    最新記事


