スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


羽 虫 を 駆 除 し た い

2006年11月06日 23:43

とりあえず、風呂場に羽虫が大発生だ。
あのちっこい虫が、ものすごい大発生。
特に病気を持ってるわけでもなく、ばい菌を運ぶわけでもないので、これといって実害はない。
しいて言うならば、『不快』。

不快なんだーー、ちくしょ。
何でこんなに発生したんだ。
15匹くらい数えたけど、とても数え切れなかった。
漠然とその多さを伝えると、もしボクが気の弱いコだったら、2度と風呂には入らない。

しかし、風呂に入らないっての実際問題まずいんで、ひたすら羽虫を殺し、排水溝に薬をながし、ネットを掛けてとりあえず駆除。

2日後・・・

なんで、また大発生なんだ・・・

誰か教えてください。
羽虫が不快でしかたありません。
スポンサーサイト


コメント

  1. まーふ | URL | -

    りゅうちゃんお察しします。

    普段コメントあんまりできてないのに
    こういうときだけ・・・苦笑
    うちも出たことある!あれ気持ち悪いよねえ~
    こわすぎて1回近くの従兄弟の家のお風呂借りたことあるよ・・・
    でもね、
    バルサンたけば一発コロリだよ!!

  2. ぺむ | URL | -

    じゃあ俺も

    こんなときだけコメントしとく
    虫とは共生しとけ。無駄に殺さず見てみぬフリ。

  3. りゅぢ | URL | -

    >まーふ
    バルサンだと排水溝のやつらまで殺せなくない??
    薬はまいたんだけどなーー
    しっかりネットを張ったら、最近少なくなってきたよー
    >ペムにいさん
    お前、虫きらいじゃん。

  4. まーふ | URL | -

    あれーそうだったかな?
    なんか母親によれば、バルサン後ひっくり返ってる虫がいっぱいだったとか・・・
    あれ煙だから排水溝まで少しは入り込むんじゃなかろうか?
    でもとにかく良かったね!!快適バスライフ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://npublog8186.blog85.fc2.com/tb.php/548-264392cc
この記事へのトラックバック


最新記事


