
--年--月--日 --:--


なめたけ

2006年10月17日 22:38

数週間前、なめたけが食べたくなり買った。
無性に食べたくなる時ってあるじゃない?
特に好きなわけでもないのにね。

それって先祖の魂が食べたがっているものなんだって。
スピリチャルな誰かがむかーしそう言ってた。

先祖うんぬんはともかく、なめたけ買って食べた。
半分くらい食べたけど、さすがに全部食えず冷蔵庫に。
そしてすっかり忘れてた。

今日それを思い出した。
あーそういえばなめたけあったな、いつ買ったっけ?
賞味期限は大丈夫なかな?
って、賞味期限を見た。


00・06・18


に、2000年!?

『賞味期限だいじょぶかな?』だって??

なんて見当違いな懸念。
ちゃんちゃらおかしい。
6年前にとっくに切れてます。
製造年日だとしても、こいつわやばいぜ奥さん。


無性に食べたくなるのは、先祖の魂が欲しがってるから。


じいさん、、、殺す気か!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://npublog8186.blog85.fc2.com/tb.php/542-38f38aa8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


