
--年--月--日 --:--


6月の薄さには触れるな

2009年02月01日 09:00

光陰って矢の如くはやいね。


氏は毎年のコトながら2月は本当は来てないのではないかと疑る。

だが、今年は間違いなく今が2月である。

日数が少ない為か、なんとなく影の薄さをぬぐえない2月であるが、その実イベント目白押しなのである。

ブラジャーの日・銀行強盗の日・バカヤローの日、、、となんともバラエティーに富んだ月だ。

あ、そうそう、あまり氏には関係ないのですが、バレンタインという記念日もあるらしい。

マイナーだから諸兄も知らないと思う。

なんでも渡したものが3月には3倍になるという日らしいので投資関連だと氏は推測している。

えっ?チョコレート?どうしたいきなり。えぇ大好きです、言うまでもなく。


でさ、ブラジャーの日ってなにすんの?

ブラ付けろってか?オレにブラつけろと?

銀行強盗は?すんの?とめんの?

バカヤローは言えばいい?

それとも俺たちバカヤローの為の日とかいいたいのか?


こうしてみると、2月とはなんと分かんない記念日だらけでないか。

これではマイナーといわれても仕方ない。

過ぎ去った後、あれ?今年2月あった?と毎年思われても仕方ない。


とりあえず、明日はバスガールの日らしいので、えっとどうしよう?何すれば?

同時に頭痛の日でもありまして、さらに言うとお灸をすると効果が高い日でもあるらしいです。

で、キャンドルマスっつー『え?どっかで聞いたこと或る感じの名前だ、、、クリスマスさんの親戚?』的な日でもあります。これはいわゆるクリスマスツリーを憎しみをこめて放火する日なんだと。

もっというと、2と2が並ぶので夫婦の日であり、交番設置の記念日でもある。



い、いや、あの、、多すぎじゃない?





関連記事

1月7日ですが、いかがお過ごしですか?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


