
--年--月--日 --:--


豆食え、節分には豆食え

2009年02月03日 09:00

がっこーん、今日2月3日じゃんか!?



いや、すっかり忘れてた。

なんつーの?頭からショッポリ抜け落ちてたっていうか、

なんつーの?もう出発しちゃったけど、そいやあいつ、いなくね?というか、

とにかく、失念ってやつ?

ワタシとした事が、、、ワタシのベアクロウが、、タワシのアベクンが、、タワシみたいなアベクンの頭っていうかあの髪質スチールウールみたいじゃね?


えーー今日節分だったんですかぁ?

うわぁー、仕事休むの忘れてたー、豆まく予定だったのにー、どーでもいいとかいうなー

いや、このワキワキ(ワクワク+ドキドキ)高揚感、節分に対する意気込み、世間に巣食う鬼どもはこのワタシがすーべーてっ退治する!的意気込み、まさに現代版桃太郎、ワールドワイドに活躍する為『pink man』に改名、さらに日本に逆輸入されて誤訳『桃色オトコ』。

『桃から生まれた桃色オトコ、鬼ヶ島にいく桃色オトコ、桃色オトコさんお腰につけた・・・ください、猿・キジ・犬・・・当分食い物には困らない桃色オトコ、着く頃にはキジがいない、ねぇキジがいないよ?』


手帳にはがっつしばっつし『豆』って書いてあった。

なんで忘れてたんか?こんな意味不明に『豆』だけ書いてある日を。

なんでオレの手帳、3月3日に『豆』って書いてあんだっ!?



『えーー節分って3月3日じゃないのーーー?』


『あん?それひな祭りだよ』


うっひょーーーこーばーやーしー



どこが桃色?オレの頭か?頭なのか?桃色オトコはオレなんか?


『hello every,i'm peach man from peach planet! eat!! iika omaira momowo kue!!!


また話が変わった。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


