スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決戦はもう始まってるらしい

2009年02月05日 09:00

フライングにもほどがある。




まだ2月が始まったばかりだというのに、すでにチョコレートを貰った輩がいるらしい。
おいおい、14日だぜ?例のXデーは。
もはや戦いが始まっているというのであれば、愛のドラゴンナイトと呼ばれたりゅぢ氏も当然その戦いに参加すべく営業戦略をしなければならないであろう。

ところで左利きの眼鏡乙女よ、投資についていかがお考えか?

個人投資が俄か熱を帯びてきた昨今、ちょいとここらで投資してみる価値があるのではないだろうか。
ノーリスク、ハイリターンが理想であり、それを1年で1度だけ実感できる良い機会が2月14日なのだ。
なんと、ひと月寝かせると3倍になるんだと。

『ちょーすげぇ』

その一言に尽きる。


でだ、ここでリターンの伸び率を考えてみよう。
今現在、3プランご用意いたしておりまして、『義理チョコ』『お友達チョコ』『本命チョコ』とございます。
えぇ、お値段の安い順にならんでおります。
リターンの方も、やはり上にあがればあがるほど、期待できるってもんです。
ここで必要なのは、いかに『義理』を『本命』っぽく見せるかという匠の技術。
本来なら相当な熟練が必要なのですが、今回それはなんと!こちら側で調整します。

分かり易く説明しましょう。

仮に左利き眼鏡乙女のあなたが、チロルチョコを用意しました。
それをりゅぢ氏に頬を桃色に染め上げ、両手で手渡します。チロルチョコです。
人からみたら明らかに『義理』以下。
しかし、類稀なる氏の想像力によって、それを『本命』として解釈します。
常人には不可能であろうこの荒行、しかし自信があります。

後日、氏の家に遊びに来た小林は神棚に飾ってあるチロルチョコを眼にするでしょう。


『なにこれ?なんでチロルチョコ飾ってあんの?』

「いや、まいったよ。。へへ、オレのこと好きだってよ」


そんなハートフルな展開間違いなし。

『ちょーきめぇ』

その一言に尽きる。


しかし、これこそ安い出費で手に入るリターン。
言うまでもなく、りゅぢさんプライドもめちゃ安い。
リスクがあるとすれば、類稀なる妄想力を働かせたりゅぢ氏が本気で本命チョコを貰ったと思い込んでしまうコトくらいだ。

若干態度が甘くなるかもしれない。
若干態度が慣れ慣れしくなるかもしれない。
若干態度がうざくなるかもしれない。
若干、若干、じゃっ、じゃ、じ、じ、じご、ごめ、ごめn、ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさい。


思わぬハイリスクでごめんなさい。



さぁ、左利き眼鏡乙女よ、30円握り締めてコンビニへ急げ!
『本命』は14日よりも早く渡すのが最近の風潮。
こちとら、3倍どころか5倍にして返す用意は去年からしてオマエを待ってるぜ?150円握り締めて待ってるぜ?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。