スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


流行るかなー

2009年05月17日 09:00

これから積極的に取り入れていきたい言葉たち。



ケース1  『スルメ』 surume

意味    噛めば噛むほど味がある

補足     匂いとかは今はとりあえず関係ない


使用例

『このバンド、最初は別にぃだったんだけど何度も聞いているうちに、すげぇいいなって思った』

「あーあるよね、そういうのって」

『そうそうスルメバンドって感じ』  



ケース2  『マッチョ』mattucho

意味    男らしい(筋肉質という意味ではない)

補足    コーヒーをブラックで飲む程度の男らしさ


使用例

『こないださ、原チャにガソリン入れたんだけど、小銭なくてお釣もらうのもめんどいしハイオクいれちゃったよ』

「まぢで!?ちょーマッチョじゃん!!」



ケース3  『フル勃起』full bottuki

意味    これ以上ないくらい勃起

補足    たってるけどまっすぐ立ってられない


使用例

『んーよく寝た、うわっ、俺今ちょーフル勃起!』

「うっそ、まぢ?俺もなんだけど!!」

『二人合わせて、ダフル(ダブル)勃起!!!』




・・・・・・・バカじゃないの?

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


