スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見 え す ぎ で す

2006年06月25日 01:14

小林くんが新しいメガネを作りに行った。
メガネってどうやって作んの?
興味津々、ついでだからついていきました。

まず初めに視力1.2のメガネをかけた小林くん。即答。


『見えすぎです』


次に1.0をかけると、

『まだ見えすぎです』

そうやって徐々に下がっていき、最終的に0.6のメガネで妥協。
『見えすぎるんだよなー』
と、0.6に文句をたれる小林。

『0.3程度見えれば十分なのに』

なぁなぁ、お前メガネいらないんじゃね?
隣では、初めてメガネを作る若い男性と、その彼女。

『お~すげー、よく見える!!これが1.2かーー』
『ばかっ、もっとよく見えるのにしてもらいなよー』

と、2人でキャピキャピ。
世の中の幸せを憎む男、デビル小林が毒づいて言いました。


『あほかっ、死ねっ。メガネが見えてどーすんだよ、チッ』


お前が死ね。
スポンサーサイト


コメント

  1. Beni | URL | -

    お久しぶりです!去年の英語B(映画)で一緒だったベニです。
    いつも楽しく見させてもらってますが、今日のは特に笑いましたwおもしろいっす☆

  2. りゅぢ | URL | -

    >Beniちゃん
    ありがとー。ヒロコの授業がナツカシイ。
    雨にも負けず、風にも負けず、りっぱな外大生になってくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://npublog8186.blog85.fc2.com/tb.php/473-668d5c5a
この記事へのトラックバック


最新記事


