
--年--月--日 --:--


名 誉 白 人

2006年06月21日 00:43

今日会った人は16歳だった。
えっ?16??もしかして平成生まれ??

「え?はい、平成2年です」

2年!?元年生まれはまだ受精は昭和。
それどころか、元年に受精され2年に排出だと??
生粋の平成人じゃねーか、お前!
あぁ、徐々に世界が平成に侵されていく。。

なんつーか、昭和ってもう昔の代名詞だよね。
おぢさんがチャルメラ吹いて、カラーテレビにフィーバー。
紙芝居屋が着色料たっぷりの水あめ売って、
子供達はベーゴマ、メンコで賭博にいそしむ。

んなわけあるかいっ

と、言いたいけど、あと数10年もしたら『昭和=そんなイメージ』になるのでしょう。
そして、昭和生まれは迫害されていく。。。

「りゅぢさんて、頭かたいよね~」
「しょうがないよ、あの人昭和だもん」
違う、おぢさんはぷにぷにやわらかいぞ~

「りゅぢさん、予約録画もできないらしいよ」
「しょうがないよ、あの人昭和だもん」
違う、このテレビ、故障じゃねーの?

「りゅぢさん、階段を1段ずつおりてたよ」
「しょうがないよ、あの人昭和だもん」
違う、これは儒教っていって礼儀作法

「りゅぢさん、う○こ行く回数多いよね」
「しょうがないよ、あの人昭和だもん」
違う、おぢさんたちは6時間う○こしないと、それはもう便秘と呼ぶんだ~

すべてのことが『昭和だから』で片付けられる暗黒時代到来目前。
立ち上がれ、昭和人よ。平成を打ち砕こうじゃないか!
秘密結社を築き上げよう。


あ、、

やっぱいいや。ボク抜けます。
昭和だけど、話が分かる人って呼ばれるコトを目指します。

「昭和生まれってうぜぇーけど、りゅぢさんは別だよねー」


名誉白人万歳。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://npublog8186.blog85.fc2.com/tb.php/469-d8628de4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


