
--年--月--日 --:--


我侭

2009年12月19日 15:20

予定は詰まってたんですよ



えぇ予定は。
ワンピースの劇場版がものすごく好評らしく、ちょっと興味を持った。
そんで休みだし観にいこうかなと思ってたんだけど、上野でチベット展てのもやっててそちらも興味あり。
映画がチベット展か、どちらか散々悩んだあげく土偶展に行く事にした。
AかBかで悩んでCになった。

いいかい、土偶展だ。

笑い飛ばす勿れ。
先日りゅぢ氏は電車に乗ろうと駅で突っ立ってた。
その時でかでかと貼られたポスターにこのように書いてあった。


『縄文スーパースター』

イエス、それが土偶だ。
じ、縄文スーパースターだと?りゅぢ氏は思わず呟いた。
文字とともにやる気のない土偶の姿があった。
こいつらがスーパースター。
現代っこがジャニーズなり千明なりに悶絶するなか、縄文人は土偶に黄色い声援を送っていたというのか。

これはもう、ワンピースやチベットどころじゃない。
今流行りのナウは縄文に歓喜すべき。

そう思ってマイフット上野へ向かおうと歩みだした。


家を一歩でるとものすごく寒かった。
ビックリするくらい寒くて、今はまだいい。でも帰りはもっと寒いんだろうなと思うと、マイフット勝手にクルリとターンして今布団の中でヌクヌクしている。

そして暇になった。
折角の休日、予定があったのにマイフットの我侭で全て潰れて暇になった。
マイフットもう動こうとしてくれない。


あぁ、暇だ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


