
--年--月--日 --:--


結構痛い

2009年12月14日 16:45

割愛



頭が痛いなぁー頭が痛いなぁー。

もしかしたらこの寒さで微妙に風邪をひいたのかもしれない。
2,3日前から頭が割れるように痛い。
だども割れたら困るので、グッと堪えて我慢した。

発熱してないけどこの頭痛。
悩める痛み、いっそ寝込むくらいの具合悪さならいいのに。
もしくは潔くぱかーと割れてしまわないか。
と、思ってたら頭でなくケツが割れてた。
ケツが二つに気づいたら割れていた。

『割れそうなほど痛い』

最初から割れていれば、そんな痛み感じないのにね。
頭もケツも腹も卵も。
そんな事を考えながら歩いていた。


多分余計な事をいろいろ考えすぎた。
そしてそれはほんとに余計な事なんだろう。
他人のコトとか人生のコトとか、いわゆる『だからキミはいろいろ余計な事考えすぎなんだよ、もっとシンプルに考えなよ』ってランチに親友とやらに忠告されるような『余計な事』ではなくて、もっと不要で無用なサムシング。
そもそも考える必要ないし、考える人もあんまいないくらい無駄なサムシング。
だからきっとオーバーヒート。

オーバーヒートでプシュプシュと音を立てて放熱する頭。
これ以上負荷がかかるような事を詰め込むと、割れてしまうだろう。
故に、どうでもいいようなかるーいコトしかもう処理できない。
つまりそれは今までどおり。

私の頭の中はトコロテン。
新しいコトを入れると今までのは細かくシュレッダーされてスポンッ出て行くの。


コメント

  1. イリアリー | URL | JVwkRIxU

    Re: 結構痛い

    痛みは歯から来ていない?歯からの方が人の思いで痛いより健全かも!?

    歯は大事だ。今そればっかです。

    シュレッダー脳、いいね!

  2. りゅぢ | URL | -

    >イリアリー

    歯が命です。結構虫歯が原因でいろんなとこ痛くなるみたいね。
    歯医者が言ってたよ。

    シュレッダー脳。よかないぜぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


