
--年--月--日 --:--


メイド喫茶

2009年12月07日 02:17

プラチナ



『先日仕事中にメイド喫茶に行ってきました』

そうおもむろに小林くんは切り出した。
仕事中にとはまたエラく豪勢な生活だな。
お前が『ご主人様、おいしくします』とか言われてニタニタしてる間にも給料発生してんだろ?
いわば会社は、メイド喫茶でご主人様な小林くんにお金払ってんだろ?

『えぇ、会社の上司と行ってきたんです』

なに?大丈夫その会社?

『ところがですね、大してオモシロくもないんですこれが。オムライスにおいしくな~れ!とか別においしくなんねぇし』

まぁな。行ったことないからわかんねぇけどよ。
テレビでたまにやってるのを観ると、たしかにアホらしいもんな。

『まぁ、ともかく。別にまた行こうってほどのもんじゃないですよ』

あぁーでも一回位行ってみたい気もするなぁ。

『ま、スタンプカード貰ってきましたけどね』

行く気満々じゃん。

『そうそう、このスタンプカードにもランクがありまして、プラチナ会員になる為に通わなくちゃいけない回数は2000回です』


2000回。

1日一回行っても6年かかんじゃね?

『そんなにかからないですよ。1日3食メイド喫茶にすればもっと早いです』

おい、それでも2年かかるぞ。
1日3食メイド喫茶ってもはやかなりの苦行だ。
病める日も富める日も、晴れの日も雨の日もメイド喫茶に通いつめ、毎日毎日オムライスを食べ続ける。
『おいしくなーれ』
切に。切に美味しくなって欲しい。なんなら味変えて欲しい。むしろハンバーグになってほしい。

2000回。

すみません小林さん、メイド喫茶って一回いくらくらいすんの?1000円?

『もっとします。入場料とるんですよ、あそこ。ま、トータル2000円くらいじゃないですか?』


400万!?

2000回通ったら400万円浪費してるぞ。
え、ウソ!?400万!?

『ちなみにプラチナ会員、現時点で3人いるらしいです』

1200万!?
メイド喫茶って流行だしたのいつ頃だったっけ?
1日3食通っても最低2年はかかるんだぞ、プラチナ取得。
すげぇな、その3人。ちょっとしたブレイバーだな。

ちなみに、、、

そんだけ苦労して手に入れた400万のプラチナ会員ですけど、なんか一般の人と違いあるんですか?
なんか、、そうだな、、メイドさんとチューできるとか抱きついちゃえるとか、そういうんですか?

『なんかりゅぢさん勘違いしてません?そういうんじゃないです。そういうお店じゃないですよ』

まーそうですよね。

『せいぜい、来店した時手を振ってくれたり、ひさしぶりーとか言われたり、ちょっとケチャップ多めとかそんくらいじゃないですか?』

2000回通って?400万使って??
それ、、欲しいの?

『3人いるらしいです』


手を振ってもらえるとか、1日3食で2年間通い続けて2000回も来る客なら、ドトールでもきっとしてもらえるぞ。
プラチナとか持ってなくてもきっと親しくなれる、いーや親しくなる。
多分、金額的にも半分以下。
むしろ早朝ヘルスにでも行った方がいいんじゃないか?その3人。

『いやー多分そういうの求めてるんじゃないんでしょうね。もっと高尚な遊びなんでしょうね』

わっからーーーーん。

『で、まぁ試しようです。今度メイド喫茶に一緒に・・』行きませんっ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


