
--年--月--日 --:--


戻ってきたインターネット

2009年11月28日 15:25

再開



ネット接続復活!
どんくらいぶり?2ヶ月ぶりくらい?1ヶ月?
なきゃなくてもいけるもんだ。

ものぐさな性格な為、今日できることは明後日ですらやりたくない、1日1個の事しかやりたくないな為伸ばし伸ばしになってたのを、ようやく今日接続設定やり直した。
そもそもIDを書いた紙を失くしてしまったのがいけない。
再度プロバイダーに問い合わせてID取得、そして接続設定しなおしてつなごうとするが繋がらず。
むぅむぅと首を傾げど謎は深まるばかり。
そのうちめんどくなって、放置。

なんてことないローカル設定が無効になってただけなのね。
いつの間に無効にしてたのやら。。。

とにかく、繋がった。オレ、バーチャル世界に繋がった。
今日から逃げ道が1コ増えた。
現実つらくなったらあっちの世界へ逃げよう。

すげぇんだ、オレあっちだと。
あれだ、こっちじゃごく一般のその他大勢に入るオレだけど、あっちだとすげぇの。
特技は手品だから。種も仕掛けもないらしい。

とにかく、繋がった。
これまで機会損失しまくってた為替をがんばりたい。
折角プラスがでてたのに、今超ウルトラマイナスじゃ。
これはしばらく塩漬け状態余儀なくされるんだ。
なんたって、『とりあえず損きりされる事はないけど、今決算すると半年くらい立ち直れないよね』ってくらい今の円高状態がヘビーっす。
1ヶ月くらい前に決算しとくべきだった。

あ、その頃ネット繋がってねぇや。

今日できることは今日やろう。そう思ったの。


コメント

  1. イリアリー | URL | -

    Re: 戻ってきたインターネット

    あっちの世界?もバーチャルも頭も強くないからりゅぢさん教えてください
    集団ストーカーてなに?電磁波被害てなに?
    盗聴とか見ていたりとかするのかな

    お馬鹿な私のために家族に被害が及ぶのが怖い
    どうしたらいい?

  2. りゅぢ | URL | -

    >イリアリー

    集団ストーカーとは、集団でストーカーすることです。
    男が女に!なイメージが強いストーカーですけど、この場合、例えば企業とか宗教とかそういったものが、自分らの意に従わないものに対して組織的に嫌がらせをすることだよ。

    ちなみに組織的になんで、うまく隠蔽しつつやってくるだろうから、被害にあったあ専門家に相談したほうがよろしいよ。


    電磁波被害は主にハゲます。そして近所からミツバチが減って美味しい蜂蜜を手に入れるのが困難になります。

    早めのケアを。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


