
--年--月--日 --:--


ホーと言う

2009年11月28日 06:26

不勉強



音楽に関して実に不勉強なりゅぢ氏は、ジャンルの違いがイマイチ分からない。
ヒップでホップなヒップホッパーな方々の特徴は、『セイ・ホー』と言う&『プッチャハンズアップ』と要求する、くらいの認識であったが、本日行ったクラブ?でも同じように言ってたんで、正直面食らった。


『セイ・ホォーォ』

りゅぢ氏は言う、『ホー』と。

『セイ・ホーォ』

りゅぢ氏は呟く、『ほぉ』と。


『ホーってなんだ?』

りゅぢ氏は疑問に思った。何故自分はホーと言わされるのか?『ホー』ってなにさ?なぜ『ホー』なのさ?

『ベトナムで食べたホーはおいしかったな』

しかしそれじゃない事はりゅぢ氏にも分かってる。


さらに不勉強で申し訳ない。DJってつまりなに?
今日はDJイベントっぽかったが、今まで持ってた一般的DJ感を崩されてきた。
そんなDJ知らずのりゅぢ氏は、友人のDJ華火がでるというので見に行ってきた。

20091128063813


普段の華火さんは、ただのアホであると断言できるくらいにアホである。
残念ながらこの写真だと、いろんな華火さんの面のアホな部分しか伝わらないと危惧する。
が、今日の華火さんはかっこよかった。っかすげぇ歌うめぇなー。

他の出演者が、『DJ』のの名の下に『カラオケ大会』を開いてる中、唯一の救いであるくらいよかった。

『あのアホが…』

りゅぢ氏はちょっとカリスマ光線を発してる華火さんを目のあたりにし、ネタミソネミで地団駄を踏む。

『かっこいいじゃねーか、あの華火』

そんな華火さんも、『やってみたかった』と前置きしつつ言う。


『セイ・ホーォ!』


りゅぢ氏は思い出す。

『ベトナムで食べたホーはうまかった……』


コメント

  1. NY | URL | -

    Re: ホーと言う

    うわぁー、りゅじ氏が「ほぉー」って
    言っている状況みたかったー!

    DJカミオーと「今頃りゅじ氏踊りながら『フォー』
    (マイケル風に)とか言ってんじゃね。」なんて話してたけど、当たっちゃいましたねv-14


  2. りゅぢ | URL | -

    >NY

    『ほぉ』くらいですがな。

    そう、例えば名古屋コーチンを食べて『ほぉ、これは』くらいの『ほぉ』。
    『そうそう今日じつはコイツを手に入れたんですよ』と出されたブランデーを見て『ほぉこいつはいい品だ』くらいの『ほぉ』。

    実に的確な例え。すげぇなオレ。

  3. グエン | URL | -

    Re: ホーと言う

    ベトナムのホーって
    ホー?チ?ミンのこと?
    ふしぎな山からの香り
    面白かったよ

    ゆうべホー?チ?ミンがまたわたしのところへやって来た。

  4. りゅぢ | URL | -

    >グエン

    ゴメン、『フォー』の方。
    食べ物ね。ホーチミンじゃないです。

    彼の死体は死蝋化して残ってんだっけ??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


