スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


西口にて

2009年11月14日 19:33

20091114193411
帰還



思いのほか早く帰ってまいりました。
何したかって、なんもねぇ木更津行ってアクアライン通って帰ってきただけだが、わりと楽しかった。

『今日は破天荒になるってニュースで言ってました』

そう佐藤(仮名)は言うが、ウソつけだ。
ニュースで破天荒なんて単語使うんかいっ。
だがしかし、実際荒ぶる海は破天荒そのものだった。
荒ぶってた。かなり荒ぶってた。


破天荒。

一体いつから僕らはこの単語を使わなくなってしまったか?
思えば昔は破天荒なオトコになるのが夢ではなかったか?
まったく、、嘆かわしいことである。

そうでもない、かな。
例えば、そうだな、ドラゴンボールでいうと、悟飯くんが魔閃光を連発してるなか一個くらい『破天荒』と言ってても、語感も似てるし、まぁいいかな?くらい些事だ。

『ボーイミーツガール』って歌うTRFが一個くらい『もーりみぃつーこぅ(森光子)』と言っててもいいかな?くらい些事だ。

そもそも論になるが、それ自体そもそもとるに足らない些事でありました。


これから飲みます。
新宿までやってきました。
シーユー


追伸
パソコンが未だネットにつながってません。
携帯から更新してんで、折角コメント頂いてますが、返事遅くなります。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. 佐藤もバンザイ! | URL | -

    Re: 西口にて

    佐藤、さすが!
    考えても出てこないもん!

  2. りゅぢ | URL | -

    >佐藤もバンザイ!

    あいつはやるよ?
    意味わかんぇけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


