スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幻影は圏外に

2009年11月07日 10:44

昔の話である。



周知の事実である場合が多いが、りゅぢ氏は東南アジアが大好きな方である。
好きすぎてミャンマー留学という肩書きで約一年、グルグルぐるぐるあのあたりを放浪していたおばかさんでもある。
さらにいうと、その時の体験と今まで培った思考によって、なんら生産性を含まなくかつ自堕落にかつ浮き世離れし始め、『あの人、影うすいよね』と言われる存在、それが私だ。


現実感が希薄。


らしい。
言った本人も旅行者であり、いわば同族、非生産人間のはずだが、人はみな自分のことは棚上げである。

『東南アジアでしか見れない希少動物』つまるとこ、影うすい。それが私だ。


たがここで主張しよう。
幻影なんだよ、と。


キミの心の奥底に潜む幼き頃の思い出、つまりは青春の幻影。それが私だ。と。


なっがい前置きだが、言いたいことは『青春の幻影』。うん、言いたかっただけ。
言えたから満足なんだけど、思いのほか短くまとまっちゃったので、青春の幻影は昔話をしようと思う。
もちろん幻影が幻影たる所以となったアジアンストーリー。
今思い返しても若かったなと、思わずニンマリしてしまうハートフルな話である。
とは自分で思っているだけで、特に他人が聞いて面白い話ではないかも知れないが、そこは青春の投影を願いたい。


でだ、どの話にしようか迷ってる。
一日でバンコクを去った。小魚食べざるを得なかった。家族を紹介された。妹と間違えられた。呪われた。卵だっ。蟹運送。白髪染め。襟足切れ。

などなどなどなど、数え出せばきりがないくらい旅行に行きました。
んで、どの話にしようか迷った挙げ句、ほら、あれだ、めんどく、さ、、、、、、、


『お客様がおかけになった電話番号は電波の届かないとこに__』
スポンサーサイト


コメント

  1. 青春のNY | URL | -

    Re: 幻影は圏外に

    ちょっと待って下さいよー。
    りゅじ氏まったく影薄くないじゃないですか!

    むしろ僕の中で、もっとも濃いヒューマンベスト5に
    入るくらい濃厚っす。

    濃すぎてたまらないぜ、このうかれちん○!!

    おおきに。

  2. こすげ | URL | -

    卵だっ

    が気になって、木になってしまいました

  3. 幻影に恋する勘違いな千里 | URL | -

    Re: 幻影は圏外に

    大切なのは自分

    朝からサンマは気持ち悪い 朝はアルコール消毒できない

    ヨーロッパ28日間毎日スッキリ下痢でした。
    ミャンマーでの食 圏外も知りたい

  4. りゅぢ | URL | -

    〉NY

    いやいや分かってない、分かってないよ。

    味は濃いけど後味サッパリ。一週間会わなきゃオレのことなんて名前も思い出さんよ。

    そういう影のうすい、それが私だ。

  5. りゅぢ | URL | -

    こすげちゃん

    木になっちゃったかー?
    水をあげよう、いたわろう。キレイな花を咲かせよう、実ができたらもぎとろう。

    そうして地面に叩きつけよう。

    卵の話は3こくらいバリエーションあり。

  6. りゅぢ | URL | -

    〉幻影に恋する勘違いな千里さん

    名前なげぇよ、、


    まぁあれだ。言ってる意味がわからんよ。
    28日間スッキリ下痢っーことは客観的にみて、やっぱり血便。内部からというより、肛門がすりきれて血便。何日目くらいから血便?その日があなたの肛門限界。

  7. 幻影に恋する勘違いな千里 | URL | -

    Re: 幻影は圏外に

    一緒に行った28日間便秘の友人より、
    ずっとスッキリして良かったよぉ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


