
--年--月--日 --:--


告白します、罪を

2009年10月11日 11:17

みなさん、こんにちわ。


ちょっと二番底にいる気分ですね。
タイミング、タイミングって何よ?ハプニング・フィーリング・タイミングなわけで、、、まぁ、いいや。


先日、風邪をひいて水曜木曜あたりはツラかった。
だどもゆっくり休んで眠った結果、すぐ元気になって金曜には朝まで日本酒飲んでた。



んで、土曜日。
皆様、心配して頂いて…

『具合悪いらしいね、大丈夫?』
『まだ顔色よくないね、大丈夫?』


あまりに風邪ひいた事、具合が悪かった事が広がりすぎてて、みんながみんな心配してくれた。
だから言えなかったの。


顔色悪いのも疲れているのも眠そうなのも、ただの二日酔いだって。


言えなかった、いまさら言えなかったんだーー



ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんありがとう。


コメント

  1. ぽんつく | URL | -

    最後の ありがとう が すごくかわいくて好きになりそうでした

  2. りゅぢ | URL | -

    >ぽんつくさん

    これからブログの最後に必ず『ありがとう』を入れるコトを真剣に考慮したいと思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


