スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自己ピーアール

2009年10月09日 10:39

あーオレって絶対良いお父さんになるだろうよ、っていうアピール。



日曜日、正確には土曜日夜から白川郷に行ってきます。
前回京都に車で行ったが、それより近いだろう、全然近いだろうと思っていたけど、場所が僻地的な感じな為もしかしたらあんま変わんないんじゃねぇか?という猜疑心に駆られている。
うる覚えの知識だが、たしか名古屋まで行って北上しなくちゃいけないんじゃないか?名古屋って結構遠いぜ?
途中の三宮はまるでラスベガスのようだったぜ?ラブホ街。
そう、高速道路を走っている最中、三宮という場所を通過したのだが車窓の景色はまるでラスベガスだった。豪華絢爛、竜宮城か桃源郷か?
あまりのキレイさに一歩間違えたら、「キミにこの景色を見せてあげたい」とか女人にメールを送るところだった。
どんなにキレイな景色でもラブホ街。
下心が透けて見える、透けてというかもう原色。下心以外なにも見えないメールである。

『まぁキレイ。私もそこに行ってみたいわ』

そんな返信絶対来ない。返信自体そもそもこない。もう眼も合わせてくれない。きっとそうなる。いーやそうなる。ぜっーたいそうなる。でももしかしたら、、、あのコもボクにその気があって、あらりゅぢさんたらお茶目さん、私も行ってみたいわラスベガス。三宮のラスベガス。とか思ってたりして。それならば送る価値ありか?いやもしかしたら彼女は待ってるかもしれない。そんなメールを。

まぁ、あれだ。こんなうれしはずかし内なる逡巡をキミ達は覗き見るべきでもないし、覗かせるべきでもない。
もっと他人に『まっ』と思わせるようなアピールをした方が良いであろう。


車でお出かけする時は、、、


友達とどっか車でお出かけする時は、わりと毎回自分で車を洗う。
スポンジとホース片手に車を泡まみれにして洗うりゅぢ氏。鼻歌まじりで。

どーだろう?なんだか良いお父さんになりそうではないか?
マイホーム感に溢れてないだろうか?
『まっ』となったではないだろうか?


もし少しでも『まっ』となったら、どーだろう?オレとラスベガスを見に行かないか?三宮の。
スポンサーサイト


コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    誤植

    うるおぼえではなく
    うろおぼえよ。

    ちゃんと美しく文章を読まないとそうなるわよ。

  2. りゅぢ | URL | -

    〉通りすがり様

    うろ覚えをうろ覚えしてうる覚えでしたね。
    まぁ、うる覚えで通じるから別にいんじゃね?

    アボガドだろうがアボカドだろうが別に、ね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


