
--年--月--日 --:--


谷の方だよ

2009年10月06日 06:49

言い訳と懺悔と自惚れ



最近、どうも頭がオモシロい方に回転してない気がする。
ぜんっぜんオモシロい文章が書けないよ。
まぁまぁ元からそんなオモロクないったらそれまでだから、それは言わんといて。

オモシロくなくてもせめて面白いものをと考えるけど、読み返してみるとただ暗いだけだったり、要領がはっきりしなかったり、書いては消して書いては消して、、、あーなんも書けませんぜって。
多分こんな時期だから、しゃべってる内容も大してオモシロくないんだろうなぁ。
ごめんなーみんな、オレの話がつまらなくて。
ただここで書けないから書かないとすると、きっともうブログ書くなんてやんなくなっちゃうだろうから、つまんなくても更新し続けるつもりでいるんす。

すんませんけど付き合ってね。ごめんねー。。


コメント

  1. 沼尾 | URL | -

    なんか激しく自暴自棄自己嫌悪ね。
    それはやっぱ雨が続いているからかしら。
    私と話すときは十分おもろいからそれで十分じゃないか?

    自分勝手。

  2. りゅぢ | URL | -

    >沼尾さん

    十分だっ。

    お前はほんとにイイ奴だな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


