スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現像した写真

2009年09月25日 05:24





旅行中、りゅぢ氏はデジカメを愛用している。
以前、一眼レフを持って旅した際、ピントあわすのに時間かかる、絞りあわすのに時間かかる、明るさ調整に時間かかる、フィルムがかさばるなどなど不具合不便満載だったのでもっぱらデジカメ専用となった。
ところがデジカメも不便なもんで、なにがって現像だすのがめんどい。

生粋のめんどくさがり屋さんなりゅぢ氏はめんどくさいと言うのもめんどいくらいの生粋ぷりである。
故にただの一度たりともデジカメを現像した事がなかった。パソコンで見れるしね。

ところが先日、諸事情により初めてデジカメの画像を現像した。


うれしい


形となってでてきた写真を手にしてみれば、喜びひとしお。
パソコンの画面で見るのとはまたひと味違うその風合いにワキワキ感(ワクワク+ドキドキ)が湧き上がる。


見せたい


今まで撮った写真を誰かに見せるとかほっとんどしなかった。
一人でこっそり、まるでお気に入りのエロ本を楽しむが如くほくそ笑んで見ていた。

しかし、こうして現像された写真を手にすると見せたい。誰かに見せたいなぁ。


見て。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。