
--年--月--日 --:--


泊数は日数のマイナス1でな

2009年09月23日 17:13

振り返ると、、



金曜夜に発した旅行は水曜早朝にまで食い込み終了した。
全6日間に渡る旅路も終わってみればただ懐かしき思い出なり。
広島で泊まったユースホステル、京都で泊まったゲストハウス、つかれてたどり着いた旅先の宿泊施設は感慨深い郷愁をはらんで思い起こさせ……


2泊しかしてねぇ!?


2泊6日!?
あれ?日付変更線とかまたいでないのに海外旅行みたいな日程になってるよ?

ここで振り返ろう、日程表。


金曜夜、20時ごろ霞ヶ関にて篠ピー(伏せ字)を拾い京都へ。

土曜朝、6時前に京都着。朝飯を食べ、広島へと向かう。
京都から大阪が激混みで広島着は20時ごろ。
ユースホステルに泊まる。

日曜朝、7時ごろ厳島神社めがけて出発。観光後、15時ごろ京都に向け出発。途中銭湯によって風呂入る。
京都予定であったが、大阪で会う約束があり時間の関係上、直で大阪に行くことになる。
23時ごろ大阪に着き、翌3時過ぎまで飲み満喫で仮眠。

月曜、5時間パックなんて中途半端な時間にしたためすぐに満喫をでて京都に向かう。連休中な為、宿をとるのに大変苦労した。14時ごろ着。夜まで眠り、夕食兼で日本酒をたしなむ。→惨敗

火曜、朝10時ごろ伏見稲荷大社に行って鳥居に感激。東京にもどりがてら滋賀の琵琶湖によったのがすべての間違い。

水曜、朝4時帰宅。


多分、思うに、思うのも恐ろしいけど、移動時間の方が長くね?
車の中にいた時間の方が長くね?

旅行は移動が一番好きなりゅぢ氏でありますが、さすがに自分運転はなかなか辛かった。
だがしかしやめられない癖になりそうな、危険な誘惑。

次は北海道まで車で行きますか??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


