
--年--月--日 --:--


リアルタイムトラベル、トゥーサムウェアー?

2009年09月05日 15:22

20090905154406
遅刻。



まさかの篠宮氏(仮名)の寝ちゃった疑惑で待ち合わせに現れず。
りゅぢ氏は車を走らせ寂しく家に帰りましたとさ。

家でうごうごしているとようやく6時ごろ電話がはいる。
やたら、はぁはぁ、はぁはぁと吐息のみ聞こえる篠宮氏(仮名)。

4時間の大遅刻のち、りゅぢ氏は車を走らせて八ヶ岳にたどり着いた。
うむ、ソフトクリームがうまい。
つい最近も来た気がするがうまさ変わらず。

満足したりゅぢ氏は、そのまま河口湖の天下茶屋に寄り、昼飯を食べてた。
山梨名物ホウトウはうまい。やはり味噌だ。

『湧き水を使ってるから普通のよりまろやかな味わいになってます』

なるほど!湧き水!!
いわれなきゃ全く気づかなかったよ、ママン!


そして今は山中湖で温泉に入ってる。
お風呂よりちょいと大きめのお風呂で、自分らしかいないことをいいことにケノビをしまくった。
なんならドルフィンキックもした。
痺れさしてやるくらいキックした。


で、やり過ぎでのぼせて休憩中なのさ。



※写真は天下茶屋からみた富士山


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


