
--年--月--日 --:--


リアルタイムトラベル、トゥーサムウェアー①

2009年09月05日 02:04

地図はない。



いや、かっこつけて「地図はない」とか言ってんけど買おうかな。
ていうか、カーナビ欲しい。

実際、山梨?長野?って方向性はあるんだけど、じゃー長野のどこ?って決まってないがな。
山梨にしたって最近めっちゃ行ってて、ここひと月くらいで4回目?くらいだぜ?
週末は山梨へ、ってOLかいな、京都かいな。


現在、吉祥寺にて篠宮氏(仮名)を待ちわびているところ。
最悪、疲れたら運転代われるから気が楽やわ~。
酒飲みたいとかいったらミゾオチ殴って気絶させとこう。


誘いが急すぎて2人きりのしっぽり温泉旅行になってしまったのが、なんとも、、ざん、、、
あーいいや、男同士のむさくるしい友情を温めにいこうじゃないか。


「お前、乳首から毛はえてね?」


とか言い合おうじゃないか。



いや、それはやめとこう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


