
--年--月--日 --:--


遊びに行く

2009年09月04日 19:55

出発。



これからどこかへ行ってきます。
どこに行くかはわかりません。
とりあえず、温泉に行きたいと思ってます。
んー、富士山あたりでご来光を見れたらいいですね。

あ、男2人ですがBLではございません。


目的地のない旅行が好き。
東南アジアを旅するのが大好きなりゅぢ氏は、常に目的地を持たない。
というか、目的地を設定しても予定通りにいかない。
コロッコロかわっちゃっんだなー、行きたい所が。
故に今日、富士山でご来光とか言ってるが、日光に行ってるかもしれない。


車を運転するのが好き。
ただ走らせるのが大好きなりゅぢ氏は、常にうろうろ彷徨いたい。
というか、ただただ運転してればいい。
故に目的地なぞいらない。


さて、どこに行くんだろーか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


